2019年7月8日月曜日

準備すすめてます。

企画を立ち上げ裏で準備すすめてます。

思ってたよりやることたくさんで、
普段ずぼらな分、自分で自分を管理しないと絶対無理!とかんじたので、
慣れないエクセルなんかもひっぱりだしたり。(使い方を調べながら)

きちんと形を整えさえすればあとは進むだけと思いますので
もうひと踏ん張りしたいと思います。
なにより士凛ちゃんの本をみなで作るんだと思うと自然と楽しくなります。
ただちょっと今月は予定が立て込んでて
なかなか思うように進まないのが悩ましいところ。。

いまだ自分が先導きっていいものかと不安もあったりしますが、
なにより自分が望むものを作れたらいいなと思います。

応援くださる方はしばらくのお付き合い
どうぞよろしくお願い致します。