2020年12月4日金曜日

ご紹介いただいたツイートのご紹介など

ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年5月に無事アンソロジーを発行することができました。
ご協力いただいた関係者様の皆様、
応援してくださった読者の皆様に最大限の感謝を。

当時の話を少し。
コミケが中止になり緊急事態宣言がでる中での発送作業という貴重な体験をしました。元々通販は自宅からの発送を予定していたので梱包材は用意していました。イベントが中止になった分、通販で結構な数を頂きまして、本が納品されてからの数日間は営業所へ通いました。受付のお姉さまと一瞬顔なじみになったりも。どれも初めての体験で新鮮な気分でした。


Twitterでご紹介いただいたツイートなど。

 


表紙のアレは手に取ってくださった皆様だけのもの。方方で良い反応をもらえて嬉しいです。



参加者様からもさらに頂いてしまいました。


どちらも表紙絵の…ですよね!?めちゃくちゃ嬉しくて変な声がでました。身に余る光栄です。本当にありがとうございました。


※@付きで確認できた分で、許可を得たものをご紹介しました。
もし見逃しがありましたらご連絡ください。随時ご紹介させてもらいます。


この状況下ではありますが、コミケ再開の報を聞き、僭越ながら申し込みをいたしました。混雑を避けるため縮小しての開催とのことですので、正直受かるかどうかわかりません。ですが、当初の予定であるイベントで頒布がまだ出来ていないので思い切って申し込んでみた次第です。後日詳細がわかりましたらTwitterやこちらのブログでお伝えできればと思います。

主催