2021年3月10日水曜日

5月のFateオンリーイベントに申し込みました。

 ご無沙汰しております。

先日コミケの当落通知日にあったのは延期の報だったわけですが、いままだ緊張感の漂う状況下、大規模イベントを開催するにはまだまだハードルが高かったようで致し方ないです。

代わりと言ってはなんですが、5/16スパコミのFateオンリーイベントに申し込みました。無事スペースを頂けた際はアンソロ初イベント頒布になるかと思います。発行して一年となりますが、ご興味がありましたらぜひ。詳細がわかりましたら改めてご報告したいと思います。

現在、通販はBOOTHのみ、書店委託も店舗にわずかにのこっている状態です。電子書籍は引き続きBOOTHよりお求めになれます。

お花が咲き誇る季節となりました。皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

主催