2021年5月4日火曜日

アンソロ発行1周年となりました

  おかげさまでアンソロ発行から一年が経ちました。当時コミケあわせですすめていたものがイベント中止になり、ほぼ通販での頒布となりました。うちからも大量に発送作業をしまして、連日営業所へ通うという思い出。今年にはいってから虎さんの方で再販希望がいくつかありましたので、手元の一部を虎さんへ追納しました。どこも大変な状況ではありますが、虎さんにはこの度大変お世話になりました。

あらためて本を手に取り、まずその厚さに圧倒されます。ページをめくるといろんな方の士凛ちゃんを一気に堪能できるというのが本当に最高の贅沢です。みんなの愛が詰まった本を一つにまとめ、この世にだすことができて幸せです。ご協力くださった作家やデザイナーの方々、そして応援してくださった皆様のおかげです。主催として至らぬ部分もあったかと思いますが、それでも共についきてくださったことに感謝します。


作品は作家さんのものなのでアンソロ関係なく自由になさっていいとお話をしていました。一年というちょうど区切りのいい時期ですので、作家の中ではweb公開してる方もいらっしゃいます。TwitterRTしてますのでよかったら見てみてください。


近々5/16SUPER TOKYO FES.2021へ参加予定です。この状況下どのようになるかわかりませんが、そこで初イベント頒布が叶えればと思います。まだまだ来られる方も限られると思いますので、どうか無理のない範囲で参加されますよう。イベントについてはコミケ延期に伴いそのまま申し込みを継続しております。いつかまたコミケで皆さんとお会いできれば幸いです。それまでお体大事にお過ごしくださいますようお祈りしております。


主催